2023年も残す所数時間になりましたね。

 

 

皆様にとって、どんな一年だったでしょうか。

 

 

一年を振り返ってみると、すでに忘れていることもあったりしますけれど(笑)、楽しかったことや嬉しかったこと、悲しかったこと、腹が立ったこと、などなどがあったとしましても

 

 

一年の終わりには、どんなことにもマルをつけ、今年一年も頑張った!とご自身を褒める・労うようにして頂けたらと思います。

 

 

(個人的には、頑張り屋さんが多いと感じているので、甘いくらいで丁度いいのでは⁈って思っております~。)

 

 

2024年は、時代をあらわす天体の一つ、冥王星が水瓶座に移動する年、

 

 

水瓶座は変化や変革を象徴する天体でもありますので、私たち自身も変化・変革をしていくことで時代に流れに乗れるともいわれています。

 

 

変化・変革を起こすには、やっぱり気(エネルギー)は必須ですので、引き続き、心と身体を整えて参りましょうね~♪

 

 

それでは、良い年をお迎えくださいませ。

 

 

 

2023年、今年もありがとうございました。

コメントを残す

Follow by Email
Instagram